プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

YouTuberであり、格闘家の朝倉未来の事をどう思いますか?好きですか?嫌いですか?僕は普通です。皆さんはどうでしょうか?

A 回答 (2件)

ワイも特別な感情は無い。



やが、徹底的にボコられて敗けたら以降どうなるのか?は興味ある。
昔K-1MAXで魔裟斗がタイ人に心折られとるなぁって感じで。
    • good
    • 1

最初は興味ありましたが今は嫌いです。

見せかけの上手い人だと思います。
路上の伝説なのに被害者1人も名乗り出ません。
ヤクザにまでちょっかい出したことテレビで言ってるのに誰も出てきません。
多分喧嘩無敗はやってないからでしょう。
証拠として動画上がってましたが地元の友達と弟だけでした。そんな事私でもありますよ。
世界じゃ喧嘩自慢も通用しないからUFCにも挑戦しないし。色んな意味で自分の弱い姿見られちゃうからね。
現代の日本の格闘家(k-1、朝倉)は、俺強い喧嘩強いから絡むなよってオーラしか感じません。
喧嘩と格闘技は大きな差があると思います。
そもそも日本に格闘家なんてかなり少ないし、そこで大舞台行っても特別性を感じません。
ある意味職業としては穴だと思います。
ボクシングとUFCは難しいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!