天使と悪魔選手権

リアルガチで創価学会≒スポーツ大国ですか?

A 回答 (3件)

創価学会でなく、創価大学、創価高校≒スポーツ校と言えますかね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2021/04/24 11:14

創価学会は、スポーツしません。



以前は、運動会みたいなものはありましたが、、、。

質問の意図が、いまいち分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。

お礼日時:2021/04/24 11:14

いいえ、チガウとおもいます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。

お礼日時:2021/04/24 11:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報