dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

偽サイトで購入してしまい、代引きで荷物が届きました。
クレジットカードの個人情報の入力はしていませんが、名前や住所、電話番号の入力はしてしまいました。

悪用とかされないですか?不安です。
もう関わりたくないんですけど代引きだったのでもう放置でも大丈夫なんでしょうか。

A 回答 (4件)

仮に貴方が偽サイトの主だとして


情報を入力した相手に代引きでガラクタを送って
受け取ってもらえると思いますか

多分、貴方は数撃ちゃ当たるの一人でしか無いわけで
返品されてきたら二度と送らないだけの話です

まあ、業者のブラックリストには載るでしょうが
いちいち貴方にかまっていたら彼らも詐欺はできません。

よって放置でも大丈夫です。今後は気をつけましょう。
    • good
    • 1

他の個人情報は入力しないようにしましょう。

まだ代引きだったので不幸中の幸いです。今後、通販の偽サイトには気を付けましょう。
    • good
    • 0

サイトは知らないけど、又高額ではないが安くない金額ですね。


いけとったものが妥当なら詐欺かはわかりませんが、心配なら消費者センターや警察に相談したらどうでしょう
    • good
    • 1

値段は高額ですか?


警察に相談してみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1万です。クレカ無いので大丈夫ですよね?
wlsnalnopppというサイトなんですけど海外のサイトなんでしょうか、、

お礼日時:2021/04/24 14:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!