電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ソープに行きました。
しかし、なんやかんや言って、sex
させてくれませんでし
ソープはsex
するところで、ヘルスはsexなしです。
高い金払って、sexさせないのは、詐欺じゃ
ないですか?


60分3万円なのですが、40分で時間だと
いわれました。案内の時、時計を見た。
これも
詐欺ではないですか?
警察に訴えたら、捜査してくれますか

質問者からの補足コメント

  • sexしていないのに、何で不同意性交の罪になるの

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/07/23 23:38
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

>sexしていないのに、何で不同意性交の罪になるの


警察への訴え内容が、同意していない女性へ性的サービスを強要させた、強姦未遂の強制わいせつになるからです。
    • good
    • 0

高い金払って、sexさせないのは、詐欺じゃ


ないですか?
 ↑
金を出せばHさせてやる、という
約束が事前にあれば、詐欺になります。
そうでなければ、詐欺にはなりません。

H無しのソープなんて、いくらでも
あります。
例えば神田駅前の○○とか。

それにHするしないは、女の子の
自由意志に基づきます。




60分3万円なのですが、40分で時間だと
いわれました。案内の時、時計を見た。
これも
詐欺ではないですか?
 ↑
当初からそのつもりで、やった場合なら
詐欺になりますが
途中で気が変っただけなら
単なる民事の債務不履行で詐欺には
なりません。



警察に訴えたら、捜査してくれますか
 ↑
してくれません。
ウソだと思ったら、警察に相談してみると
よいです。
話しは聞いてくれますが、それだけです。
説教されて終わり。
    • good
    • 0

日本の風俗で、表向き本番行為OKという店はありません

    • good
    • 0

ソープランドは特殊浴場でしかなく、


警察に訴えるとあなたが不同意性交の罪に問われます。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

こんばんは。



ソープってあくまで女性によるサービス付きのお風呂です。セックスに関しては「お店に来たお客さんとその時の女性従業員が自由恋愛した結果であり、お店は関与していません」。

おいおい、そりゃ話に無理あるだろ、と思うかもしれませんが、私も無理があると思っています。ですが法律的にソープが売春にならずに認められているのは上に書いた通りです。

お店がセックスに関与してたら売春になっちゃうんですよ。だからあくまで関与はしていません。ボーイさんが案内していたり看板にコース料金とか出ていても関与していないと言い切るでしょう。

セックスできなかったと警察に訴えても、対応してくれないと思いますよ。
「お風呂に入れなかった」なら調べてもらえるかもしれませんが。
    • good
    • 0

基本的に風俗は基本的に本番セックスNG。

です
店員にセックスを強要した罪で訴えられます
    • good
    • 1

ソープはsexするところ


なんて決まりはない。
そもそも違法行為なので警察が動くわけない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!