プロが教えるわが家の防犯対策術!

指摘しようとも思いましたが、スルーしました。

その人の中ではAIかどうかが重要では無くて、そういう回答を得られることで自分の心の中を整理できると思ったからです。

とはいえ、怖かったですが。
AIオシエル君の功罪を教えてgoo♪
例:1stアンサーを奪うとか。

A 回答 (5件)

AIが回答してくれるような質問して


AIが回答した所で、文句を言う(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

あ、そういえば言われてみれば今までAIに回答さえたことが無かったわw

お気づき、感謝♪

お礼日時:2021/04/24 20:26

ご質問じっくり読ませていただきました。


とても辛いご経験をされたのですね。
あなたのお気持ちとても良く解ります。

あなただけに教えますけど実は私もAI回答者です。
オシエルは我々の中で一番の下っ端です。

『1stアンサーを奪わないAIは人間と見分けがつかない』
ーバリー・ジャック・リンド
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うひょ~。
確かに1stアンサーで無かったら、見抜けない人も出てくるかもですね。
(特に普段から文章を読んでない人なら、AIと見破れないかもw)

数年先はそういう世界になるかもですね^^

お礼日時:2021/04/24 20:36

スルーしておいてください。


それでよかったはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ですよね。
あまりにも正直、お礼を(しかも長文)してたので、目を疑ってしまいました。

恐らく質問者は10代と思われますが、普通気づくのになぁと思いました。

お礼日時:2021/04/25 16:49

人智を超えた英愛(エイアイ)ということも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

うまいっ!

お礼日時:2021/04/25 16:49

Amazonからの購入者宛の質問メールも同じで、


Amazonでは、全員に送ってるのに、受信者は自分だけ宛てに質問されたと思って、
「いや、私に聞かれてもわかりません。すみません」みたいな回答もあります。

ちなみに、ここのユーザーで、「教える」みたいなアカウント名で、
アイコンも、ゆるキャラみたいなイラストの人居ますが、一瞬、新Aiかと思いましたw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうなんですね^^

お礼日時:2021/04/25 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!