プロが教えるわが家の防犯対策術!

2ヶ月前に振られた女性と、ひたち海浜公園行こうという話になりました

前に振られた理由は、まだ親密度が足りなかった事と、卒論で忙しかったかららしいです

ご飯行ったり映画行ったり誕プレも交換してるので、親密度が低いとはあまり自覚していませんでしたが、、

恐らく友達と恋人の境界線が薄い人なんですが、車で往復四時間の一日デートにただの友達(一応僕が年下)と付き合うものでしょうか

友人経由して、一度振られた位で諦められる熱だったんだみたいな事言ってたらしいですけど、いくら忙しくて状況が整ってなかったとは言え、空いてる日を慎重に聞き出して決めたし、デートに応じてくれたのならそこまで言わなくてもと思います

完全に脈ない訳じゃないと思うけど、高飛車な態度を取られると(普段はそんな事ないから余計に)印象悪いし萎えます

ドライブ中にそれとなく振った時の心境や今どうおもってんのか、今後どういう関係性になりたいのか、聞いてみても問題ないでしょうか?

A 回答 (4件)

その様な事にウジウジ反応せず、今回のデートで終わり、お疲れ様で良いのでは?



私もその様な女性は付き合っていて疲れるしおすすめはしません。

思い遣りがない、相手の気持ちを理解できない人間は男女共にいるので責めたり問いただすのではなく、関係を切るのが一番かと。
    • good
    • 3

悪い事は言いません。

過去の事をいつまでも引きずらずに新しい恋を見つけましょう。

相手も自分から振っておきながら「一度振られた位で」とか自分勝手過ぎますね。はっきり言ってもし今後お付き合いするとなっても振り回されるだけで上手く行くとは思えません。

あまり関わらない方が懸命だと思います。
    • good
    • 3

聞いたらまた思う壺だから、一切聞かずに他ともデートしましょうよ。

いい気になってますね。
    • good
    • 3

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
自分の気持ちを伝える事も大事だと思います。
また同じ事でケンカにならないためにも、お互いの気持ちを把握したほうが良いのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!