プロが教えるわが家の防犯対策術!

数時間前極わずか我慢汁が着いている可能性のある手で、彼女の性器に触れました。彼女はまだ膣口が狭く指すらも入れられない状態にあるため、クリトリス付近を触り手マン?をしました。これって妊娠する可能性ってあるのでしょうか、その30分後くらい彼女は、おしっこをしにトイレに行き、ペーパーでふいたそうなのですが、危険でしょうか、

A 回答 (3件)

ある訳がないです。


こんなことで可能性を考えるような子どもなら、セックスの真似事をするのは早すぎますよ。
    • good
    • 1

ほぼないない

    • good
    • 0

我慢汁程度ならそーとー可能性は低いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!