電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は、トランスジェンダー⚧️です診断書は、貰ってます
そこで教えてください
ディズニーランドでもシーでウィッグ取れないコツを
教えて欲しいですアトラクション乗る前にキャストさんに
伝えた方がいいのかなぁ

A 回答 (3件)

ずっと押さえてると


目立ちますから
アトラクション中だけは駄目でしょうか?

人はそれほど他人を見てない気がしますよ
人から見られる事を警戒しているのは
逆にあなたが人を見ているからだと思いますよ

折角のアトラクション
楽しみましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどねだからさらに自分が心が痛くなり女性とか警戒してしまう感じだなぁそして
アドバイスありがとうございます

お礼日時:2021/04/26 22:54

帽子を被って、その帽子の上から頭を押えていれば不自然ではないと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどねそうしてみようっとありがとう

お礼日時:2021/04/26 22:54

トランスジェンダーでなくてもウイッグつけてる人はたくさんいますよ



アトラクションでも取れなくないですか?
手で軽く押さえては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ずっと頭押さえてるとおかしい人に
見られる思うのでどうしよう感じです
ちなみにたくさん居ますなると
見てる側は、どう思ってるのかなぁ人に見られると警戒してしまいますいつも下を向いて目を合わさないように歩いてしまいます

お礼日時:2021/04/25 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!