アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本で最悪だったテロ事件を教えて下さい。

A 回答 (7件)

皆さん書いてる、


地下鉄サリン しかない。リアルタイムなら。
「日本で最悪だったテロ事件を教えて下さい。」の回答画像7
    • good
    • 0

オウム真理教事件だな。

これしかない。浅間山荘はたまたまだったみたいだし。あったから入ったみたいな。
    • good
    • 1

オーム真理教の地下鉄サリン事件です。



スパイ天国日本、今後これ以上のテロ事件が発生しない保証はどこにもありません。政府と公安当局にはシッカリと内外の守りをして頂きたいですね。
    • good
    • 2

坂本龍馬暗殺。

    • good
    • 0

三菱重工爆破事件も相当なテロ。


詳しくはwikiを見てちょ。
    • good
    • 0

昔のことは正確には知りませんから


知っている範囲で「地下鉄サリン事件」。
    • good
    • 3

私の知ってる範囲では「オオム真理教」の地下鉄サリン事件かな。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!