プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

筋肉付けたいです胸大きくしたいですどうしたらいいですか?いい筋トレとか教えてくださいいま175cm62キロです

「筋肉付けたいです胸大きくしたいですどうし」の質問画像

A 回答 (4件)

まず痩せすぎ


筋トレより肉をつけましょう
ある程度体重を増やしてからやらないと効果が薄い
    • good
    • 1

腕立てとか腕立てに似た動き、ベンチプレスとか


食事の量は、増やした方が良さそうですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/04/26 02:50

もっとしっかり朝昼晩食べて、休みの日の昼ご飯はどんぶり茶碗2杯は食べろ!



毎日
腕立て伏せ500回(連続でなくてもいい)

週2、3回はその後にジムにいって
ベンチプレス
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/04/26 02:50

ボディービルで指導してもらったら。

専門家が1番だと思う。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/04/26 02:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!