プロが教えるわが家の防犯対策術!

セフレでいいじゃん。
彼女大切にしないのに付き合う意味は?
こちらは彼氏持ちという縛りだけあって制限されまくり。
でもセフレは嫌だ。意味がわかりません。
何目的で付き合ってると思いますか?

A 回答 (5件)

名目上



彼女

セフレ

ぜんぜん違うから。
じゃないですかね。
    • good
    • 0

>性欲処理なら私の性欲も満足に処理して欲しい


と回答されていたので、てっきり下手なのかと思いました(笑)
不満なのは内容じゃなく、回数なんですね。

まぁ何事も「足りぬ」と思っているうちが楽しいと思います。
「もっと!」というその要求が、
いざコトに及んだ時にスパイスとして効いている、と考えては。
上手な男性って貴重ですしね。
「セフレでいいじゃん」なんて不貞腐れず、エンジョイして下さい。
    • good
    • 0

「ゲーマー彼女なし」なんてカッコ悪いじゃないですか。


「ゲーマーだけど、彼女もいるぜ」というのがいいんですよ。

後、セフレだと束縛できないでしょ?
他の人としてもセフレだと文句言えないし。
たまにエッチしたいけど、どうせなら自分専用がいいんですよ。

あなたも、
エッチ下手、構ってくれない、大事にしてくれない、
そんな男とわざわざお付き合いする必要ないのでは?
相手がどう考えているかよりも、
あなたがどう感じているのかが大事じゃないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼はえっちは上手いですよ!だから別れてません!
でもあんまりしてくれないんですよ!
いや会う度にしてるんですけどもうちょいしてほしいというか笑
自分専用にしたいなんて自分本位ですね〜!!!!!!!
まあそういう独占欲は嫌いじゃないかも。
でももっとエッチしたい〜!!!!!

お礼日時:2021/04/26 10:04

私の彼氏も以前はそんなでした(´TωT`)


ほんと、なんの為の彼女何ですかね…
当時の私は相当なめられてたと思います。

まぁたぶん…性処理の道具と、家政婦、彼女持ちっていう肩書き…でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性欲処理なら私の性欲も満足に処理して欲しいものです、、
私性欲強いので全然追いついてなくて、、
セフレでいいのになんなん、、

お礼日時:2021/04/26 05:16

彼女居る俺というポジション

    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分本位すぎる、、

お礼日時:2021/04/26 05:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!