アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウォーターサーバーの契約をしており、配達業者は佐川急便です。
毎日夜勤で働いているため、普通の人とは寝る時間も起きる時間もズレています。3日連続ほど昼の12時の時間帯にピンポンがきて寝てて気付かず。
なので15〜17時に時間指定をしたんです。
そしたら4日目の今日もまた同じ時間にピンポン鳴らしてきたんです、3回も。
同じ家で全て同じ時間帯に出なかったらこの人はこの時間はいないのかな?寝てるのかな?って普通の人は思いませんか?
クレーム入れたい場合は直接佐川でしょうか?

A 回答 (1件)

>クレーム入れたい場合は直接佐川でしょうか?


そこしか聞き入れないでしょう

時間指定したけど伝票に記述してないのでしょう...社内の連絡ミスかも

呼び出しボタンに〝配達の時間は15:00~17:00にお願いします〟ってメモを貼ってたらいいんじゃないの
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!