10秒目をつむったら…

今度学校で修学旅行に行くんですけど、なにを着ていけばいいかわかりません…
私は、服を選ぶセンスがなくていつも地味でダサい服装になってしまいます。どんな服を着ていけばいいか教えて欲しいです。ちなみに私の体系は足が短めで体型も結構がっしりしています。お願いします。あと、どこで服を買えばいいかも教えてください。

A 回答 (4件)

服は組み合わせと色使い、着こなしでセンス良くなります、UNIQLOとかだと店員さんは当てに出来ないので店員さんに選んでもらえるようなお店で店員さんと相談しながら決めると良いでしょうね、


分からないことはプロに任せてしまいましょ!
    • good
    • 1

ジャージでいんじゃね?


オシャレしようとするからダサくなると思います。ジャージならいいでしょ。動きやすいし。
    • good
    • 0

学生服かな。


私服ならユニクロ、gu、しまむら、ワークマン、イトーヨーカ堂、イオン、マルエツ、
    • good
    • 1

カジュアルな感じ出いんじゃないかな。

しまむらやGUあたりで十分かと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!