アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤオフクで折りたたみ自転車を1円で落札しました。中国製です。安いのでどのような状態で送られてくるのか心配です。もし購入した人がいればどのような状態で送られてきたかを教えてほしいのですが・・・宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

送料は落札者とかなってなかった?


そうじゃないと出品者は大赤字だよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。送料は落札者持ちでした。

お礼日時:2021/04/27 18:27

1円で購入した物に多くを期待してはいけません。


ゴミになる可能性もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/04/27 18:28

送料が2万取られるとか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。そこまでは取られませんでした。

お礼日時:2021/04/27 18:33

送料が高額ではなかったですか?


おいくらでした?

受取時支払いの設定とか。

そういう設定できるかはわかないけれど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。落札するまで分かりませんでした。

お礼日時:2021/04/27 18:34

着払いで5000円くらい請求されるんでしょう

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。あいにく良い業者でキャンセルしてくれました。

お礼日時:2021/04/27 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!