アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、春で寝ても寝ても眠いですね?

A 回答 (4件)

魂レベルが上がるのかも(^^)

    • good
    • 0

昔から「春眠暁を覚えず」って言いますからね。

    • good
    • 2

特にそう言う事は感じませんが、明るくなるのが早いため、起きるのも自然と早目になってしまう


すると睡眠時間が足りず、昼間に眠くなる
この傾向はあるかもしれません
    • good
    • 0

6時間も寝たら起きます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!