プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カラオケのマイクって前の人が使ったものをその場で消毒して次の人が使うんでしょうか?
その場合、充電とか無くなってるんじゃないかなあと思うんですが、毎回充電あるのでどういう仕組みですか?

A 回答 (5件)

毎回消毒していると思う



充電は毎回してあるはず
    • good
    • 0

> 前の人が使ったものをその場で消毒して次の人が使うんでしょうか?


普通は、客の入れ替え時にお店が消毒します。
「前の人が使ったものをその場で」は、
「貴女は汚いから」と言っているのと同じで、
前の人は気分を害して、もう楽しめません。

> 充電とか無くなってるんじゃないか
充電式であれば、置く場所があるので、それが充電台です。
時々、お股で充電する人もいますが、異性にはより好感度です…
    • good
    • 0

カラオケボックスですかね


いま時分。。。
入室の時は消毒済みのマイクを受け取ります。
退室の時にカウンターへ返却し清算します。
飲み屋ではスタンドに置くと充電されます。
    • good
    • 0

充電式ではない。

どこでもコードが付いてるだろ。
前の客が居なくなると消毒液はする。
数人客同士だと毎回はしない
    • good
    • 0

そんなのお店次第ですけどね・・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!