dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

買ったばかりのワイヤレスイヤホン、どんなに充電しても直ぐに切れてしまうんですが何故ですか?
楽天で1番人気の物を買ったのに

A 回答 (4件)

>でもどんなに充電しても右耳40%、左耳60%までしか充電されず、


「きちんと充電でき」てないじゃんか

なのに
質問文>どんなに充電しても
とか
No.3お礼欄>充電はきちんと出来てる。
などと「でたらめ書く」ようじゃ質問者の言うことを信用できないので回答なんか無理です
バイバイ
    • good
    • 0

>どんなに充電しても


質問者がそのつもりでも「実は充電できてなかった」というオチもありえますよ
取説とか確認しとかないと恥かくよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

充電はきちんと出来てる。
でもどんなに充電しても右耳40%、左耳60%までしか充電されず、急速にバッテリーが減ってすぐに切れちゃうんだよ

お礼日時:2020/10/01 20:01

買ったばかりなら保証期間内なのでは?


初期不良かもしれない。

楽天モバイルに問い合わせてください。
    • good
    • 0

不良品なのかもしれません。


返品や交換は出来ないのでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!