プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4月17日に彼と性行為をしました。
いつも避妊を徹底しているので
ゴムをつけて外出しで行為をしています。
その日もゴムをして膣外で射精をしたのですが
射精の際抜いた時に ゴムが取れて布団の上に落ちていました。いつ取れたのかわからず 不安です。

その日は生理がおわって3日後でした。
次の生理予定日は5月半ば頃です。
生理がくるまで不安でしょうがないです。
妊娠の可能性はありますでしょうか。

A 回答 (3件)

多分大丈夫です。

まだ支給の準備ができていませんから。
貴女が特異体質でもない限り。
    • good
    • 0

避妊の徹底とは片方だけの避妊だけではなく、ピルやリングを使い複数の避妊をする事が徹底になります。



心配なら婦人科に行きましょう。

常識的に考えて確りつけていれば勃起が収まらないと抜けたりしません。
    • good
    • 0

おめでとう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!