アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の天皇家は血統偏差値が落ちましたので旧皇族を天皇家にした方が良いと思いませんか?

日本の歴史でも何度も繰り返されて来ましたし別に問題ないかと思いますね。

だからといって南朝とか言ってる訳ではないですけど。

A 回答 (3件)

旧皇族でもいいことにしてしまったら、天皇の血統価値が大暴落です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何故ですか?

お礼日時:2021/04/28 13:14

偏差値とは標準偏差の分布比較のことなのに、


比較対象のいない皇族の血統偏差値とは、ずいぶん頭の悪い言葉ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皇族、旧皇族、公家なと比較対象ありますよ?

お礼日時:2021/04/28 09:03

思いません



ほとんどが、もう死んでますから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!