電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分はもしも25歳までに身長が180cmにいかなかったら、なるべく多くの人を○して世の中に復讐しようと思っているのですが、間違ってませんよね?
結局何もかも身長で決まるクソみたいな世界が悪いんです。
女は自分より背の低い男を恋愛対象外にするんですよね?
好みの貴島明日香さんもそうっぽいですし

「復讐してもいいですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • でも自分の身長が低いのは俺を産みやがった親と、高身長を望むくせに身長を伸ばす薬を作らない世の中のせいなんですが

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/04/28 10:03
  • いや身長のせいです
    だって女は性格なんて見てませんよ
    女は自分より背の低い男を恋愛対象外にするんでしょう?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/04/28 10:05
  • どこが間違っているのか教えてください

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/04/28 10:06
  • 自分の身長が低いのは、俺を産みやがった親と、高身長を望むくせに身長を伸ばす薬を作らない世の中のせいなんですが
    自分は身長伸ばす努力したんですから
    でも伸びなかった
    結局努力した低身長より何も努力してない高身長なんだろ?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/04/28 10:08
  • でも女は自分より背の低い男を恋愛対象外にするんでしょう?
    画像の貴島明日香さんも

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/04/28 10:09
  • 答えられないなら回答しないでください

    No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/04/28 12:45
  • 重視している=恋愛対象外ということじゃないんですか?
    またあなたの周りの人たちは、背の高い女性からもモテているんですか?

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/04/28 12:47
  • 今まで世の中のせいでうまくいかなかったんだから、それくらいいいじゃないですか

    「そもそもそういう考えの男と付き合うどころか友達付き合いも知り合いになるのもお断りだわ」
    そもそも低身長を嫌うくせに

    まさか女性に対して「可愛いくて若い子じゃないと絶対に嫌!」などと求めてなどいないよね?
    求めますよ
    だってまだ自分自身が18歳なんですし、身長のせいで上手くいかなかった分、自分の好みの高身長の美人と付き合いたいですよ
    今まで世の中のせいでどん底だったんですから、それくらい許されないとおかしいです

    No.15の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/04/29 00:38
  • 自分自身のせいじゃないですが
    親と世間のせいです

    No.24の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/04/29 14:16
  • 自分の失敗じゃないんですが?
    自分の身長が低いのは親と世間のせいですよ
    もしも高身長だったらモテてましたよ

    No.19の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/04/29 14:17

A 回答 (34件中1~10件)

ご自分で身長伸ばす薬を作られる努力を今度はしてみてはいかがでしょうか?

    • good
    • 1

復讐はダメです。

また、間違っています。


身長で決まるというのは、世間のどの部分の微小な氷山の一角を見て判断されたのでしょうか。高身長というのも、基準が一定でもないですし。身長が低いのは世間のせい、というのも因果関係はないと思います。


競艇選手や競馬の騎手では、それほど高身長の人は見かけませんが人気もあるので、成人してから莫大なお金を稼いでみるとよいと思います。


要するに、モテることを望むというのは、自分の好みでもなく、苦手で嫌いな人からも好かれたいことなので、あまり喜ばしいことばかりでもないと思います。



ご質問者さんのように、女性であれば誰でもいいからモテたいというのは現実には誰にとっても難しいことだと思います。
    • good
    • 0

子孫をのこす!にかんして。



あなたの親はあなたという子孫をのこしました。夫婦むすばれて。

あなたは異性と結ばれたいイコール子孫をできるだけ残したい本能によります。

しかしあなたは身長が問題で好みの異性と結ばれない

だから好みの異性と子孫がのこせない結ばれない

親や先祖はできるだけたくさんの子孫をつくりたい

でもあなたはできない

充分親先祖のおもいに逆らっているのがあなたという現状ではないですか

対立はこれからでなくともすでにいま実現してしまっています。

親先祖のおもいを絶ちたくていまの両親のもと低身長でうまれてきたあなた
    • good
    • 1

俺が金持ちじゃないのはお前も含めた世の中のせいだな。


何もかも金が大事なクソみたいな世の中が悪いんだから。
だから後2年で金持ちになれなかったらお前に報復してもいいですよね?

って事だわなー。しないけど
    • good
    • 1

警察は、すでに あなたを特定していると思います。

    • good
    • 2

伏字であってもその前後の内容から、殺害予告としては十分と判断できます


悪質なので通報いたしました
    • good
    • 1

まぁしょーもない人生送ってる人程そういう事気にする。


ちなみに180以上ある男が160センチ代の男に彼女奪われたって例が周りにある。
    • good
    • 1

>自分自身のせいじゃないですが


>親と世間のせいです

世間はお前に何もしていません。お前の親がどーだかは知りません。
結論、お前はお前に報復すりゃいい。それで原因はなくなる。何も変わらない。ちなみにお前の自慰行為で世間に迷惑をかければ、世間はお前に報復する。当たり前のことだから少しは頭を使え。
    • good
    • 1

あなたの気持ち死ぬほどわかります。

自分とほとんど同じ。死にたいほど飛行機が好きで猛勉強したけど視力の問題はどうにもならない。たとえ社員になりたくても、自分の話は無視されカッコがいいハンサムな男とばかり話して、やはり落ちる。飛行機ではなく自分の就職活動のことですよ。

それでもがむしゃらになって、背が伸びるように仏壇に祈る。本当は正座が行けないんですけど。高校ではカップルだけが目立つ。私も若い頃は、「セックスって気持ちいいんだろうな、とか オナニーばかりしていた。泣きながらね。

ちなみに保険適用の成長ホルモンでかなり、伸びます。でもそれでも敷居は高く、普通の身長の厚生労働省職員たちに期待しても時間の無駄です。

また足の骨を少し切断し一日1ミリずつ伸ばす方法も、すでに30年以上前から行われています。費用はもちろん「数千万円」で、庶民には手が届かない。

 私は背が低いために職場などで先輩から「俺はお前がどんなに努力しても付き合えない女と付き合ってるんだぞ、と言われ精神科でうつ病と診断され、人事部長の巧みな罠で違法な解雇をされた。6時間以上会社で涙が止まらない、電車に乗っても溢れ出る涙が止まらず、10年以上も貢献してきたIHIの理不尽さに、創価学会の無責任さを目の当たりにして、何度も自殺を図った。IHIも創価学会も私の話を聞かずに、あるいは聞いても、何も対処しませんでした。私も若いときは日本のために働くぞと誓ったが、すぐにやる気を無くした。原因はもちろん創価学会と神奈川県警によるストーカー行為のために、そして社則を変えられて、うつ病の責任もないとわかりやすい責任逃れ。

私は死ぬのが怖くなくなっているので、必ず亡き父に誓って多くの創価学会の犯罪を糾弾し、IHIには倒産してもらう。更に神奈川県警と横浜市立大学の浦舟病院と、戦う。

もし命がなくなっても、あの世で父に堂々と正義を貫いたと報告できる。


君も犯罪スレスレで戦ってみたらどうですか?
    • good
    • 1

俺は16歳くらいでもう180cmいってたよ。


高身長のネックあるあるは腰痛、コンサートで邪魔がられるなど、良い事の方がはるかに多かったし、パンツの裾も切らなくて良いしスーツも似合うし故に女にモテるわ。
そんでもって「身長高いのなんて良い事なんか無いって」なんて謙遜してマウント取れるし良い事ばっかだわ。
170しか無い奴とか可哀想だなぁと思うわ
若い時も可哀想だし、おっさんになったらチビデブハゲになるだろうしもっと悲惨だろうなと思うわ
でもよ、なるべく多くの人を殺すって同類のチビも殺すの?ww
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています