アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5ヶ月前、些細な事から彼氏を怒らせてしまいそれからずっと無視が続いています。すぐに謝ったんですけど許してもらえず、この状態になってから一週間後にLINEで「家を出ていって」と言われてしまいました。私が「今は無理です」と返したんですけど返事はなく、家に帰って来てもやっぱり無視で、私を避けるような感じです。

それからまた一週間後にまたLINEで「一週間後たつけどどうなってるの?」と送ってきて今度は私が無視してしまいました。

一時はパニック状態になり自殺を考えるほど落ち込み、悩み苦しみましたがなんとか自分を奮い立たせ今に至ります。

気分が晴れない、相変わらず無視と避ける行為が続いたまま5ヶ月が過ぎ、3日前にLINEで「早く退出して!」送ってきて私が「今は無理です」と返したら「期限決めて」と返信が来ました。それに対しての返信はしてないです。次の日も同じ内容のLINEが来ましたが、私からは返信してないです。

話し合いもできない状態なので、LINEできちんと謝罪したいんですけど文章力がないのでなんて送ったらいいかわからないです。どうやって送ったらいいですか?アイデアをください。

よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 私も無視したくてしてるわけじゃありません。考えても考えても答えが出なくて困ってるんです。

    誠意は、きちんと謝る事です。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/04/28 12:24
  • そうなんです。話し合いから逃げてるんです。いつもそうなんです。こっちが話し合いする気でいても向こうが逃げちゃうんです…

    今後についてはLINEを送ってみてからの反応次第で考えたいと思います。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/04/28 12:50
  • 全部、彼が支払ってます。名義人も彼です。なので今回の件は全部ひっくるめて爆発したと思います。

    なので、もう一度きちんと謝りたいんですけどどうしたらいいですか?

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/04/28 15:48

A 回答 (8件)

もう、終わってますね。


5ヵ月もよくそこまで一緒にいたな。と思います。

完全に仲直り出来ないと思う。

彼氏はあなたと一緒にいたくない。話し合いすらしたくなく拒否しているので将来を考えてないという思考になります。

出て行きましょ。
    • good
    • 0

もう好かれてないんだから。


てゆーか、居座ったことで嫌われてしまってますから。
早く出ないと訴えられますよ。
    • good
    • 0

それは怒りますよ。


早く、出て行ってください。

私は元ダンナが離婚してもなかなか出ていかないので、「裁判所に訴える!」(土地、建物は私の名義)、と言ったら出ていきました。

当然ですよ!!!
愛情のかけらもないのに、一緒に住むわけにはいかないですよ。
それは相談者様の考えが甘すぎます。

とにかく出て行ってあげてください。
もしかすると、好きな女性がいて、その人と一緒に暮らしたいか、Hしたいのに、それができないでもどかしい思いをしている可能性がありますよ。

相手の幸せを第一に考えてあげてください。
    • good
    • 1

深い事情がわからないのですが、出ていけと言っている彼が家賃を払っているか、自分の家で、相談者さまは、何も支払っていないのですか?


そこの名義人は誰ですか?

感情論よりも、そちらの法的な根拠のほうが大事では???

もしかして、彼が「出ていけ」と言っているのは、そのあたりではないですか?
家賃を支払ってもらえないのが不満とか???

よかったら背景を教えてください。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

無視というやり方は好きではありません。



ただ、「謝ったら全てを許してくれる」「許すべき」と
思ったら大きな間違いです。
人には許せるエリアと許せないエリアがあり、
質問者さんは、許せないエリアに踏み込んだ。という事です。

謝罪とは誠意を見せることです。
質問者さんの「誠意」とは何ですか?
相手のLINEに対して無視をすることですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

無理ではなく出ていきましょう。



貴女は奥さんではなく夫婦でもないので家主が出ていけと言えば家を出る義務があります。

あんまりしつこいと不法侵入や不法滞在になりますよ。
    • good
    • 4

5ヶ月前の出来事ですよね?


そこまで昔の話なのに相手の怒りがずーっと収まらないのであれば残念ですが修復は難しいと思います。

どういう原因かは不明ですが本当に「些細な事」なのに5ヶ月間も話も出来ないのであれば、もし仲直りしたとしても今後お付き合いを続けても苦労するばかりだと思います。
    • good
    • 2

LINEより、面と向かって話し合うことは難しいんですか?


なぜ、彼を怒らせたか根本的な理由は自分ではわかりますか?(TT)

怒らせた理由を明確にして、
私なら、

あの時こうしたからこう怒らせてしまったことは本当に申し訳ないと思ってる。本当にごめんね。
私はあなたといたいから話し合うことは難しいかな?って伝えるとか…

男もその時の感情でうわあってなると
気持ちの整理をつけるのに1.2ヶ月は必要だと思います。。

ってゆうか、私はムカつきますね。。(笑)
見向きもせずにLINEで一方的に言ってくるなんてヘタレかよ!ってゆいたくなります。(笑)

これからのことを考えたうえで、、
面と向かってしっかり話し合うことが出来ない人は
今後これから何があってもお互いに支え合うって出来ると思いますか(´·_·`)?

今は彼女さんも好きが勝つからそうなっちゃんだろうけど…。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!