電子書籍の厳選無料作品が豊富!

愛する人、友人、お金、3つともない人でも幸せになる方法は何かありますか?

A 回答 (4件)

自由と健康だよ。

    • good
    • 0

愛する人、お金、友人がなければ、


それらを作れば
幸せになれます。

愛する人、お金、友人があっても
幸せになれない人は
救いようがありません。

質問者さんはまだ、望みがあります。
    • good
    • 0

難しい…難しいけど世の中にはプラス思考の人間もいるはず(笑)


結局は思考だと思う。
愛する人、友人、お金あっても不幸だと思う人だっているかも知れません。
    • good
    • 0

時間があるじゃないかぁ~


(  ̄▽ ̄)にっこり
さらに
考える頭と、動ける体があれば
どんな事でも出来るはずだよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!