「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

初めてポカリスエットを飲んだ特の感想を教えて下さい。

A 回答 (8件)

こんなのに金払ってまで飲むのが不思議くらい不味かった

    • good
    • 0
この回答へのお礼

常温で飲むと更に

お礼日時:2021/04/29 07:23

うまかった。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

美味しかった

お礼日時:2021/05/04 19:00

中途半端な味のジュースだけど、飲んでるとあっさり、結構飲みやすいかな…と思いました(^^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

中途半端感

お礼日時:2021/05/04 19:00

私も「なんだこりゃ!?」でした。


いつだったか、TVで開発秘話の再現ドラマをやってましたが、普通に飲んでも美味しいわけではないのでとにかく売れなかった、と言ってました。
当時甘くない飲料水はなく、誰も見向きされなかったようです。
運動場に持参し、汗をかいた後に飲んでもらって初めて「おお、これは何だ!」という好意的な驚きになったようです。
諦めない。ということも大事なんだな、と思ったものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだこりゃ

お礼日時:2021/05/04 19:01

『誰がこんなの飲むんだろう?』


高かったし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかります

お礼日時:2021/04/29 07:24

不味い、なんだこれ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

考えますね

お礼日時:2021/04/29 07:24

小学生の頃でした



何か味が薄い!
グレープフルーツジュースを水で薄めたの?
麦茶の方が美味しいな~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

薄いグレープフルーツ風

お礼日時:2021/04/29 07:22

初恋の味。



何か?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

美味しかったですか

お礼日時:2021/04/29 04:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!