dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何で高卒、専門卒より大卒のほうが、顔見た瞬間、この人怒ったら怖そうだなって人多いの?

A 回答 (4件)

全くそんなこと感じたことが無いのはもちろん、そんな感覚の存在すら聞いたことがありません。

かなりの偏見なのではないでしょうか⁇
    • good
    • 1

学学歴は関係ない

    • good
    • 0

質問者に高学歴に対する劣等感があるからでは?


感情=他人の顔を見たときの気持ちは他人は関係ないわけで、質問者の過去のトラウマとか自分と他人を比較した優劣と思う。
怖そうだな、は質問者の無意識の自己防衛本能の発動。
質問者は低学歴なんだよね。
別にいいじゃん。
誰もがいちいち他人の学歴など聞かないし気にしない。
ゆたんぽとかゆぼんたとか言う保育園卒の底辺も社会で生きていけている。
    • good
    • 0

何処を卒業しようが、強面はいます。



あなたの偏見 では、有りませんか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大卒のほうが、専門卒よりも頭いい顔つきが多いから?

お礼日時:2021/04/29 14:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!