電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高3になって、まだ1回も恋愛出来てません
さすがに、ヤバいですよね、

A 回答 (6件)

ヤバいかもしれないし、


それが普通かもしれない。

とりあえず、同性のお友達をたくさん作りましょう。
そのうち異性のお友達も増えます。
そうして増えた異性のお友達の中から気の合う相手と ”ちょっとだけ” 親密なお付き合いをすることになるでしょう。
がんばれ。
    • good
    • 0

ヤバくないよね、偶々恋愛相手に会えてないだけですよ。

    • good
    • 0

高3で恋愛出来ません。


全然やばくないです。
これから、たくさん出会いあるし、素敵な女性に出逢えます!
    • good
    • 0

コロナのせいにしとこう

    • good
    • 0

まだ4月で、高3になったばかりでしょう?


ちゃんと勉強しないと、コロナが落ち着いたら困ると思うよ。
    • good
    • 0

ヤバくないです。


私もそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!