アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中古女は嫌だ。新品女が良いという男を批判してる女って服や足や家や家電も安いからって全部中古で揃えるタイプ?

A 回答 (4件)

> 女性特有の非論理的な感情論ですか?



まあ、「キモい」は感情論ですが。

しかし、性癖(処女願望)に対しての感情論は普通だろうし。
性癖と家電製品などの新旧を同一視するのも、全く論理的とは言えんでしょう。
    • good
    • 0

>男をATM扱い


そういう人にしか出会ったことないなら残念としかww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや大抵の女は男の年収こだわるやろ、、、

お礼日時:2021/04/30 16:03

処女願望が強い男を、「キモい!」と言う意識の方が、圧倒的に強いと思いますけど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何故ですか?女性特有の非論理的な感情論ですか?

お礼日時:2021/04/30 15:20

人をものと同等って考えていない人なら、


そういうことにはならないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その割に女って男をATM扱いしてものとして見てるよね?

お礼日時:2021/04/30 14:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A