性格悪い人が優勝

こんな感じの髪型って中学生がしてたら怒られますかね、

「こんな感じの髪型って中学生がしてたら怒ら」の質問画像

A 回答 (4件)

大丈夫だとおもいます。



怒られたら怒られた時ですよね。
公立なら退学とかないので心配ないかと思います。
やりたいことは全部やるべきです!
    • good
    • 0

これ殿ですか?


質問に関係ないことすみません!
    • good
    • 1

特に校則に書いてないのであれば怒られはしないと思いますが、まず確実に浮くと思いますし中学生でその髪型は周りから見たらえ?ってなると思います。

高校生まで待ってみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

学生である以上、一つの基準に 校則に抵触するかどうかです。


抵触しなければ、怒られる事は 学校においては皆無です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!