アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は独身男性。いつも仲良くしてる素敵な既婚女性に会った時に、「今日も綺麗ね」って言ったら喜ぶでしょうか?

A 回答 (4件)

何か下心あるんじゃない? って返答が来る気がします

    • good
    • 3
この回答へのお礼

それ以上何も期待してません
そもそも、そんな関係ではありません。
ありがとうございます

お礼日時:2021/05/01 17:33

既婚女性です。

喜ぶでしょうが、それ以上はありません。むしろそんなことが続いたら警戒して少しずつ避けるようになるかも
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それ以上何も期待してません
そもそも、そんな関係ではありません。
ありがとうございます

お礼日時:2021/05/01 17:33

女性としては嬉しいと思いますが、それ以上何もないと思います。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

それ以上何も期待してません
そもそも、そんな関係ではありません。
ありがとうございます

お礼日時:2021/05/01 17:33

喜ばせたいなら…




私なら…『今日もステキですね〜^ - ^』…ステキと言う万能語を使用します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
利用します

お礼日時:2021/05/01 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!