アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウイグル人は自分たちは白人の血が入っているので中国人より上だと思ってるから独立しようとしてるんですか。

A 回答 (5件)

独立した国家であったのに、中国が屁理屈こねて侵略して、更に文化や信仰を禁じて虐殺もして、民族の抹殺を企てているのですから、独立したいと思って当然でしょう。


上も下もありません。
    • good
    • 1

中国の新疆ウイグル自治区に対する扱いは、イスラム国よりも扱いが酷い。


人権なんてものは全く無い。

紅の他人が幼女をレイプする事なんて当たり前に起きている。
    • good
    • 0

ウィグル族はトルコ(テュルク)系民族であり、白人の血なんか入ってはいません。

 それに新疆ウィグル自治区は、中共軍が侵略して併合するまでは、「東トルキスタン共和国」と言う、歴とした独立国でした。
    • good
    • 2

ウイグル人は中国人と仲良くやってきましたが、


共産党が信教の自由を認めないので
イスラム教の自由を認める国をつくりたいのだ。
    • good
    • 0

中国という国は、共産党員だけが


良い想いをする為の組織です。

そんな国の国民になどなりたく
ないからでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!