プロが教えるわが家の防犯対策術!

顧客作成のpublisherデータを使用して印刷しなければならないのですが、他のwindowsデータと同様にAcrobat6.0でPDF化しそれをEPSにしようとしたのですが、うまくPDF化できません。
ヘルプの方法(いったんPSファイルにし、それをPDF化)では、背景の色がうまく出なかったり、フォントが白く抜けてしまったりでだめでした。
何かうまい方法があるのでしょうか。

A 回答 (1件)

具体的な回答を得るには、情報が少ないように思います。



Acrobat6.0で、PDF化した場合は、どこがうまくいかなかったのでしょうか?

また、ヘルプの方法とは、PostScriptファイル形式で保存し、サードパーティの PDF プログラムでPDF化する。のことですよね 。この場合、PDF化するために使用したプログラムは何でしょうか?

色合いについては、カラーマネージメントがRGBから、CMYKに変更されたためとも考えられます。Adobe PDF Converterの場合は、PDFの設定からカラーを「変更なし」または、相応の物に変えて見てください。

フォントに関しては、使用しているフォントが、PDF埋め込み可能か確認してみてください。

参考URL:http://www.font-too.com/support/spPDF.pdf
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!