アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少し前に、映画友達が欲しいと思い、ネットで募集をかけました。
そこで知り合った男性と二人で映画を観に行き、その時初めてお会いしました。その時、話しているときに「彼氏はいるの?」と聞かれたので「いないですよ」と正直に答えたら「だよね」と言われました。
これは私が彼氏いなさそうという意味なんでしょうか?
それとも彼氏がいるのに他の男性と映画を二人で観に行くのは変だからでしょうか?

A 回答 (4件)

どっちもだと思います。



モヤモヤなさるくらいなら、同性の女性を探すと良いかも?と思ったのですが、同じことを聞かれてまたモヤモヤするかもですね。

自分なら、そう言われても何とも思わない(何気な会話に過ぎない)ので、相手がどうのではなく、あなたが繊細な性格なだけだと思います。
    • good
    • 1

それ出会い系じゃないの?

    • good
    • 0

彼氏がいるのに他の男性と映画を二人で観に誘うのがありえないから

    • good
    • 3

映画友達が欲しいってのが、彼氏の居るのなら必要無さそうだけど、彼氏の有無関係無しに友達が欲しいのか分からなかったのではないのかなぁ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!