プロが教えるわが家の防犯対策術!

何故早く死にたいんだろう。

A 回答 (8件)

勉強しないからです。

    • good
    • 2

いい連れがいないからだよ

    • good
    • 1

風俗ばかり通ってるからだろうね。



恥ずかしく無いの?

そしてまた同じ質問繰り返すんだよね?(笑)
    • good
    • 3

何もしてないからでしょうね。

やることが多いとそんなこと言ってられないし、時間が足りないとさえ思いますからね。
    • good
    • 2

そう思うなら、一ヶ月くらい断食してみれば?


でもそんなの嫌でしょう?
嫌だと思うなら、死にたくないということです。
嘘はいけません。
    • good
    • 1

意気地がないからでは?


人生を無駄遣いすることに気付いていないんでしょう。
    • good
    • 2

ズルいからだろうね。

    • good
    • 1

大した事無い人生って悟ったのでしょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!