プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

早く死にたくなったら?

A 回答 (4件)

本気で死ぬこと考えるもいいですよ


とことん死に近づいたら急にこの世が恋しくなったりしますから
経験者は語る です
    • good
    • 0

明日の事を考えます


明後日(あさって)の事を考えます
来年の事、再来年(さらいねん)の事、
あるいは5年先、10年先の事を考えて
「希望」か「夢」を持つようにします。

貴方の望む姿です。
貴方が作りたい家庭で
どう在りたいか?、
どう過ごしたいかをイメージする訳ですね

そして
その夢か希望に向かって
足元を見つめながら・・・
一歩踏み出すのです。


目標は先ほど見つけた夢です。
後は
一歩、一歩進むだけです。
いつかはきっと夢が適う事を信じて!
一歩踏み出すのです。

貴方の足元に道が見えますか?
その道を進むのです。
    • good
    • 0

死ぬ方法はいくつもあるけど、他人に迷惑にならない方法を選ぼう!


鉄道自殺なんか最悪!
死体を処理して、最後に線路に付いた血を洗う為のバケツのミズ代まで、身寄りの人に請求が行く! 破産する家庭も多い!
    • good
    • 2

今すぐですか?近いうちにですか?


それとも後に死ぬために今のうちに準備する事を踏まえての質問ですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!