dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

早く死にたいなって思ったことはありますか?

A 回答 (8件)

常に思っとります。

    • good
    • 0

死にたいと思うことがよくあります準備はできているの家の天井にロープを吊り下げている一瞬で死ぬと思うわ、

    • good
    • 0

年老いた姿で死にたくないですね。

若いまま死んでしまいたい。
    • good
    • 0

あります。

未来に絶望したとき。
    • good
    • 0

あります。

あとは朝起きたらこのまま目が覚めなきゃいいのにって。
生きてると色々考えてしまうしこんなに辛い時がまた来るのかなと思うと…
    • good
    • 0

ないですね。

皆を見送って後始末をしてから出ないと終われません。
なんか、その為に産まれた気がしています。
    • good
    • 0

病気になって苦しむなら早く死にたいです。


健康なのに死にたいとは思いません。
    • good
    • 0

もう、やりたいことはやりました。


この先は、年金暮らしでボーッと生きていくしかないと思うと、
早く死にたいなと思っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!