dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ごめんなさい。独り言感覚で書かせてください。
ちょっとした事で死にたくなります。
さっき袋を貰っていれば、早く気づければ、確認していれば、等ちょっとやらかしただけでずっと考えてしまい死にたくなります。
人と接する時は常に気を使いすぎてしまい、逆に迷惑がられたこともあります。怒っていたり機嫌が悪くなってたりしたら全部自分のせいだどうしようと思った後死にたくなります。
気を紛らわそうと思って好きなことをしててもふと思い出してしまい、死にたくなったり本当に後悔(?)してる事等を思い出してしまうと自然とカッターに手が伸びて自傷してることもあります
なんとか改善する方法はないでしょうか。

A 回答 (4件)

それは完全に病気ですので早めに受診した方がいいと思います

    • good
    • 0

そうか〜


私もひとりごとですが、みんチャレというアプリで毎日日記を書くグループに入ってまして、自分の気持ちを文字にしなきゃならないんですよ。
なかなかつらくて人の問題ばっかりに口を出しに来てしまうんですが、たぶん気持ちの整理がうまくいってないでしょうから、あなたも一緒にいかがでしょうか。
    • good
    • 0

登録して5ケ月目じゃん


ココを眺めているだけで楽しいネタが沢山出てきますよ
    • good
    • 2

ストレスなどがたまってるのでは?


病院で診てもらって薬を処方してもらうと良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!