dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アメリカ人は世界的に見ても早く死にます。理由がわかる方教えてください。
日本人に比べてもかなり早死にです。
競争社会だからでしょうか?

https://memorva.jp/ranking/unfpa/who_whs_healthy …

https://ecodb.net/exec/trans_country.php?type=WB …  

https://www.e-esta.jp/useful/food.html

質問者からの補足コメント

  • あの脂っこいまずい食事を毎日大量に食うからですか?

      補足日時:2022/12/21 21:51

A 回答 (3件)

日本人に比べて、肉類を多く食べる。

高血圧、肥満が多い。ゆえ、若い時からの体への負担が大きく、病気になりやすい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはりそうですか。日本のように海に囲まれていないので牛や豚の肉を食うしかないのですね。海鮮丼、刺身定食、うな重、しゃぶしゃぶ、は絶品ですね。健康にもいいです。それで世界一健康で長生きなのですね。

お礼日時:2022/12/20 22:09

食い物の大きさや量が必要以上に多く異様にデブが多い国だからです。

過度の肥満は健康にとってロクなことがありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。本当にアメリカ人は半端ないメタボが多いです。車社会なので、歩こうとしないからです。肥満は早死にに直行するらしいです。ろくなことはありません。

お礼日時:2022/12/21 21:49

太ってしまい、糖尿病とかで、早死にするのかも。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!