アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんはゴールデンウィーク中何か予定ありますか?

A 回答 (5件)

予定なしです。


毎日、ウォーキング、スポーツジム、掃除、料理、スマホ、ストレッチなどを繰り返ししてます。
    • good
    • 0

ステイホームですから、家の大掃除と庭の草取りや雑用ですね。


魚さばいてます(^_^)
    • good
    • 0

ボランティア活動が中止になったので全く予定がなくなりました。



夏に資格試験があるので勉強します。
    • good
    • 0

こんにちは。

仕事です。
    • good
    • 0

コロナ禍で正直何も予定ないです。


今日の午前中は仕事だったので。
GW中の予定で入っているのはそれだけです。

GW、予定があったら今ここで回答してませんし。(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!