電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ゴールデンウィークの予定は?

A 回答 (10件)

ゴールデンウィークの初めに草加健康ランドに行ったぐらいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかには知り合いがいます 会ったらよろしくお願いします

お礼日時:2022/05/07 09:48

松林に行きました 



20mの松があってビックリ

質問者様もステキなご連休を^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

松林いいですね!松ヤニの匂いとかするんですかね
20mとか神々しいです ありがとうございました

お礼日時:2022/05/02 02:53

なんもない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分も仕事です 遊び疲れは疲れ残るので普段の生活のスタイル変えないほうがいいです?笑

お礼日時:2022/05/01 16:52

3日は自転車でどこかに行こうかなとは思っています。


4、5日は嫁の実家に2年半ぶりに帰省をしようかと。

前半の3日は買い物や映画、今日は午前中仕事でしたし。
何をするという事も無く過ぎていってしまいました。(^_^;)
でもそこそこは充実してたかな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自転車いいですね!充実してると感じるおいしいビール飲めますね

お礼日時:2022/05/01 16:19

家で勉強か絵の練習ですね涙

    • good
    • 2

明日、医者に行きます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんでもないことを祈ってます

お礼日時:2022/05/01 13:38

とりあえず、明日は仲間とウォーキング。


その後の連休のどこかで、墓参の予定です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね自分も墓参り行きます 気がついて良かったです ありがとうございました

お礼日時:2022/05/01 13:03

あなたとデート

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぜひ行きましょう笑笑

お礼日時:2022/05/01 13:02

ありませんわ。


あるのは時間だけ、何処にも行きようがありませんわ。
ホントですわ(涙)…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昨日自分はスナックのママと2週連続同伴しました 高級寿司店は混んでてスナックは自分1人だけで安心の貸し切り状態でした 今度スナックにいきましょう

お礼日時:2022/05/01 12:58

今じゃそういう質問もハラスメントなので気を付けましょうね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

意味わかりません

お礼日時:2022/05/01 12:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!