プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問に対し、回答が一番期待出来る曜日•時間帯はいつでしょうか?
ちなみに、平日夜中は回答少ないと思います。

A 回答 (5件)

一般的にネット利用者が多いのは、土日の夜10時前後とかです。



ただ、利用者多いと、新しい質問に流されて表示順が下の方になる、冷やかしの回答がついてすでに回答ありって事で見てもらえないとかって弊害もあるかもですが。
    • good
    • 1

時間帯ではなく、質問の内容次第だと思いますよ。


簡潔な質問には回答はよく付くし。
    • good
    • 1

今の時代、平日でも休日でも、


昼間の仕事中、授業中、デート中でも、外出自粛中でも、
スマホを覗きっぱなしなので、回答数に差は無いでしょう。
逆に、少ないのは、多くが睡眠中の、23時から翌6時ぐらいまで、
これを避ければ良いと思います。
    • good
    • 1

土日の17:00~18:00ぐらいが回答件数が多いように思います。

    • good
    • 1

日曜の午後です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!