いちばん失敗した人決定戦

仕事の日夜に映画見ますか?
家で

A 回答 (6件)

コロナ禍で、動画配信の需要がかなり上がり、かなり多くの人が見ているでしょうね。



外出も出来ないなら、本来ならTVなのですが、
詰まらないTVが多くなったし、この1年は映画は見まくりです!
このGWは(パソコンでやる事が多く)実はまだ見ていませんw
流し見する事も多いのですが、そのまま寝落ちする事もあります・・・
    • good
    • 0

時間的に見ないですね。


休みの今日はテレビでベンハーをみましたが。久し振りでした。
    • good
    • 0

在宅勤務で決まった休日は無いけど時間は自由なので、普通に見てますよ。

(結婚していますが寝室は別なので)
フルタイムだった時も見てましたけどね…金曜夜なら土日分も合わせて5本はレンタルしていました。
(映画館は苦手なので自宅のみです)
    • good
    • 0

私はTV をつけることもないですが、恋人ちゃんの家に行くと、NetFlixで毎日1本の映画は見ています。

大体3週間毎で3泊4日で、往復の長距離バスで3本の映画、それに恋人ちゃんの家で3本で計6本の映画は見ていることに。

二人も仕事なしの無職の悠々自適の自由人です。
    • good
    • 0

早くに帰ったりしたら見ることありますね。


寝れる準備はほとんどして、お酒飲みながらまったり見るのは楽しいし、至福のひとときです。
    • good
    • 0

見ることもあります。


動画配信サービスを利用すればいつでも見れますしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!