電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お金持ちに誤解されやすい男性の特徴を教えて下さい。

A 回答 (3件)

お金持ちといっても浪費家ではありません。

倹約家でお金にはシビアな人が多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教育されたお金持ちはそうですね。不真面目で教育されていないお金持ちもたまにいますよね。貧乏人で見栄っ張りで自慢したがりで借金だらけは一番困りますが。ありがとうございます

お礼日時:2021/05/03 07:33

胡散臭い人ですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにそうですね。ありがとうございます

お礼日時:2021/05/03 07:27

1000円札で972円の買い物をして、


釣り銭を確認しない人。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/03 07:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!