アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マルコヴィッチの穴には、
ブラッドピット、ウィノナライダーも出演しているそうですが、どこにでていますか??
ゲスト出演みたいな感じでチョコっと出てると聞きました。
かなり注意深く映画を見たつもりなんですけど、
ぜんぜん発見できませんでした。
誰か分かった方お願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

ウィノナライダーはちょっと発見できませんでしたが、劇場の前でのシーンでほんの一瞬ブラピがアップで映るシーンがありました。

• 0
この回答へのお礼

なんか、いろいろな人に聞いてきたのですが、
誰もわからなかったそうです。
ビデオが発売されてから、じっくり見てみます。
ブラピはみなさんけっこうわかったみたいです。
私はわからなかったのですが。。。
ありがとうございます

「ジョン・マルコビッチ」が俳優業をやめ、新しい人形芝居のスターになったあと、その活躍振りを紹介するニュース映像がたびたび出てきますが、その中のコメンテーター、または「劇場に足を運んだ有名人」(ワイドショーで試写会などに訪れた有名人を映してるみたいな感じ)としてさまざまなヒトが出てきます。

恐らく、この映画用に新たに撮影したものではなく、もともと記録映像としてあったものを、うまく編集したのだと思われます。
ブラッド・ピットはけっこうアップで出ますが,すぐにカメラがパンしてしまいます。これでも彼が一番わかりやすいので,他の有名人にいたってはナカナカ判別困難です。私は他にゲイリー・シニーズがわかったのみでした(笑)。

映画のエンドタイトルの最後のほうに、「出演者」としてではなく、「謝辞」のような形でまとめて名前が出てくるので、ビデオでチェックされてはいかがでしょう。
    • 0