プロが教えるわが家の防犯対策術!

【イラスト】
線画が終わったイラストです。
塗りに入る前に微調節したいのですがどこをどうするとより良くなるでしょうか?回答よろしくお願い致します。

「【イラスト】 線画が終わったイラストです」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 1コメさん回答ありがとうございました
    ⤵︎ ︎改善したものがこちらになります
    まだ何かありましたらコメントお願い致します

    「【イラスト】 線画が終わったイラストです」の補足画像1
      補足日時:2021/05/03 11:39
  • サイム様へ
    (追記じゃなくて補足でしたすみません)

    「【イラスト】 線画が終わったイラストです」の補足画像2
      補足日時:2021/05/05 11:36

A 回答 (5件)

ちょつと、足太くない??



長さも、短いかな??

ウエストも、デブだな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
改善してみます!

お礼日時:2021/05/03 11:30

No.1です。



仕事速いですねぇ~。

右足の角度と右太ももの出方、左足の組み方が不自然。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
直してみます

お礼日時:2021/05/03 13:00

三段重ねのお皿の一番下にお皿がない


腕が短く胴が長い
カップのサイズに比較してソーサーが小さい
お尻が椅子の座面から浮いている
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
直してみます

お礼日時:2021/05/03 13:01

手がなんというか、何も見ないで描いたのかなって感じで違和感あります。


特に左手は適当に描いてしまったのかなと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手は苦手で。。。
自分の手をトレスしたり参考資料を撮ったりさいとう先生や焼き先生等の手の描き方講座を見たりはしているのですがやっぱり違和感ですよね。。正直もっと具体的なアドバイスが欲しかったです…あとは塗りで何とかしてみようと思います!回答ありがとう御座いました

お礼日時:2021/05/05 10:04

質問内容を見て“本格”ではなく“微調節”との事で、細かく書くと嫌になってしまうかなと思ったので簡単に書かせていただいたのですが、“具体的な”と書かれたので追加で書きます。


返信を見て、失礼ですが…見て描いてこれなのか…と思いました。(お絵描き始めたばかりでしたら申し訳ございません)
一般的な指とかはこんなに尖ってないと思います。
指が尖っている、もしくはカクカクに描くイラストレーターさんもいますが、右の指は丸く描けているのに、片方が尖ってるから違和感あります。
カップを持つ手に関しても、写真や他の方のイラストを参考にして描けば、パッと見3本しかない様には見えない絵は出来ないだろうにと思いました。(親指は取手に隠れてるにしても)
あと気になる点は他の方が仰っていますし、これ以上は疲れてしまうと思いますし、好みの問題等もあるので以上です。
“写真や他の方のイラスト等の資料をしっかり見て”苦手な部分でも“描き続ければ”いつか違和感ない絵が描ける様になると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

またまた回答ありがとうございます!
ですがもう書き終わってしまって…!
(【追記】手はこのような感じになりました)
またご縁があればよろしくお願い致します

お礼日時:2021/05/05 11:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!