プロが教えるわが家の防犯対策術!

時期は未定ですが、宮崎のシーガイアに行こうと思っています。
ついでに、青島海岸を観光したいと思うのですが、宿を変えた方がよいでしょうか?
また、もし変えるなら、大浴場のあるところが良いのですが、オススメはありますか?

飛行機での往復で、宮崎では公共交通機関を使っての移動になります。
小学生の子を連れていますですので、鬼の洗濯板と青島神社に行く位で、残りは多分こどもの国で遊ぶ事になると思います。

よろしくお願いします

A 回答 (1件)

シーガイアから青島であれば、移動距離もそうありませんので、連泊でよいかと思います。

。。

もし都井岬あたりまでいかれるのであれば、宿を変える、というアイディアもあるかもしれません。。。

以上まずはご参考になれば。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてすみません。
青島までの距離が、地図では掴めなかったので相談ささせていただきましたが、大丈夫そうですね。
連泊で検討します。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/27 09:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!