アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

足をマッサージするのに、ベビーオイルを使ってもいいと思いますか?

A 回答 (3件)

いいと思います。


匂いしないしいいですよね。
    • good
    • 0

肌のスベリを良くしないと、何の為にやるのかが本末転倒になります。



シッカロールでもタルクでもokです。
    • good
    • 0

いいと思いますし、一部の推奨はあります。



自分は、使わなくなった美容オイルやダイソーのアロマオイルでマッサージしたことがありまして、オイル類よりも、使わなくなったチューブのハンドクリームのほうがマッサージとしては良かったです。

オイルは結構な量をつけないと滑らなく、サンオイル塗ってるみたい感じが嫌でしたね。

その点ハンドクリームは、事後の拭き取りも要らないですし、マッサージ効果もありました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!