プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今のご時世パチンコ行く方教えてください。自分もパチンコ行きたいですけどコロナ怖くないですか?パチンコしたいけど心配で。皆さんはどう思いますか?

A 回答 (2件)

行ったらいいんじゃない?



パチンコはもともとタバコを吸うことを前提で空調が整っているし、
タバコ対策で隣の台との境目についたてみたいなものが
もともとついているところが多い。
で、普通、一人でやるものだから話したり叫んだりすることもない。

飲み屋とかとはわけが違うと思うけどね。
    • good
    • 0

いくら感染対策していても、やはりパチンコ屋は密になりやすい環境ですし、意外と消毒も疎かになってます。

なので、行きたい気持ちも十分わかりますが、自分の欲望で周りに多大な迷惑をかける恐れがありますから、取り合えずもう少し我慢してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。我慢します。ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/03 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!