dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この片思い、進展させたいのです

相手とはアプリで知り合って半年以上は経ちます。
それまでは多い時で1週間に2、3回LINEしたりしてました。この間はじめて相手と会って食事に行きました。その時は話も盛り上がり2時間程度でしたが楽しかったです。私は会う前から気になってる存在でしたが会ってより惹かれました。
相手は普段からもLINEの返信は夜の21時くらいだったので会ってからもその事についても少し話してくれました。またご飯でも行きましょうと話が今終わっていますが毎日連絡を取ってないので不安です。この間のご飯は私が誘っていきましたが、コロナの影響でほんとなら半年前には会えてたはずです。それがコロナ中止になったので今回私が誘いました。ここから進展させたいのですがガツガツいくと独りよがりな気がしてなりません。アドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

なぜ片思いだと決めつけてるんでしょうか?

出会いがアプリのわりにはいい感じだと思いますが。

誘いに応じてくれてるのなら脈ありじゃないですか?

ガツガツじゃなく普通に定期的に会えるようにさりげなく誘ってみたら良いと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
片想いと思ったのは自己的考えですが、またご飯いきましょうと言われてからやりとりが止まってしまっている状態です。自分からもよく見られようと思っているのかなかなかLINEするきっかけや内容が見つからなくて。GW楽しまれていますか?とたわいもない事LINEしようかとも悩んでいます。

片思いを進展させることよりも相手をもっと知って行くことのほうが大事です。

いろいろ相手に質問してみてはどうですか?
たまに自分の事も知ってもらう形で、LINEを楽しんでね!
    • 0
この回答へのお礼

まだまだ相手の事知らないので知りたいです。
LINEするきっかけや、勇気や内容がなかなか見つからず進まなくて。

あって盛り上がったんなら、リモート飲みしてはどうでしょう。

GWは、LINEするような話題も見つからないですよね。お笑いが好きとか、TVで共通でみている番組とかがあれば、その話題をしてみたらいいと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます
リモート飲みしてみたいですね!
話題もないからLINEおくりたいのですがなかなか送る内容なくて。