アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

腰周りがでかくて、いまはデカめのパーカーで腰を隠すしかきれる服がなくて同じような服そうになっちゃうんですけどどうすればいいですか!シャツインとかしたらもう腰周りがぼこっってなっちゃいます(;_;)

A 回答 (1件)

隠すと目立ちます、


スッキリ見せる為にはタイト過ぎず体型に合った服を着たほうが良い。その時上下どちらかを緩くします、サイズばかりでは無く、素材感や色を含めて切り替えると目立たないです。視線誘導が一番ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!