アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

娘からいきなりLINEで子供出来たみたいって来ました!まだ妊娠検査で陽性になっただけやから確定では無いけれど
彼氏も見て無い内から自分の娘がそうなるんや朝からホンマに焦ました!良い事か
不安やら私は仕事行ったけれど頭真っ白でした

A 回答 (4件)

御懐妊おめでとうございます、私の


女房も妊娠5ヶ月になろうと
しています。娘さんと言うことは
お孫さんが出来るという事ですか?
だったら最高ではないですか。
うんとサポートしてやって下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね初孫が出来るって事です
複雑ですがありがとうございます

お礼日時:2021/05/05 12:21

「彼氏」ということはまだ籍も入れてない顔合わせもしてないという状態で、まさに「寝耳に水」状態ですね。

そりゃ頭真っ白ですね。
娘さんも初めてのことだと思いますので、どうかどの方向に転ぶにしてもサポートしてあげてください。
あと顔も見せに来ないとはどういうことだと彼氏しかりましょう笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にです!彼氏にどういう事やって怒りますよ!ありがとうございます

お礼日時:2021/05/05 12:19

結婚してないのに妊娠ですか?



彼氏の反応が心配ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏は喜んでるらしいのでそれなら私に合わせてからならまだしもです
ホンマにビックリってこの事ですね
ありがとうございます

お礼日時:2021/05/05 12:21

おめでとう〜!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

嬉しい半分不安です!ありがとうございます

お礼日時:2021/05/05 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!