dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妊娠してるのかどうか、、、
2歳の娘がいて夜だけ授乳しております


前回の生理が 6/28〜7/3
最後の性行為が 7/6です

今回の生理予定が7/29だったのですが生理が来ず
8/2に検査をしました。

クリアブルーで朝一の尿ではありません。
紙コップに尿を入れ浸して検査し終了線しかでませんでした
これは妊娠してないと言う事でしょうか??

「妊娠してるのかどうか、、、 2歳の娘がい」の質問画像

A 回答 (2件)

あと数日待って再度検査してみては?



生理予定日の一週間後以降とかでないと反応しませんよ。
    • good
    • 1

陰性ですね。


妊娠はしていません。
最終行為が7月6日なら、妊娠していたら早朝尿でなくてもくっきり陽性になりますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!